ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 リンネル11月号

 ちょっと時間が経ってしまったけど「リンネル」11月号に、「オドモTV」となむはむ組のインタビューが掲載されています。も、もうすぐ12月号が発売してしまうけど…!

リンネル 2018年 11月号

リンネル 2018年 11月号

 

  p.146から見開き2ページ掲載です。リンネル男子会special!ですって。3人のインタビューと、番組や作品紹介、メイキングのオフショットなんかもあってちょっと良い記事。「い」を「り」に読み続ける回あったあった(笑)。わざとだよねぇちょっと意地悪だよねぇ(笑)。ロックフェスもいいけど紅白狙いましょう是非!! コーナー乗っ取ろう是非!!

 そういえば最近オドモのがたりサボってるけど、ちゃんと観てます…観てますよ…たまに怖いの混ざってて相変わらずキレッキレですよね…コンスタントに新作が出てくるのもすごいなぁいつの間に作って撮ってるんだろう…。