ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Konokrady / Horse thieves」関連

 何かないかなーって掘ってたらちょっと出てきたのでぺたり。

 英語の記事なので(比較的)読める。未來さんのコメントもあるよ!

bnews.kz

 未來さんが演じる役どころがちょっと説明されているのでネタバレといえばネタバレかもしれない。ロシア語だけど。あと日本の観客向けっぽいことに言及されているので、日本で公開される可能性はあるってことですよね。期待しますね。

brod.kz

 インタビューを受ける未來さんの写真があります。ひげだけど良いお顔!

www.nur.kz

 カザフ語や乗馬の訓練を受けたそうです。そりゃそうだろうやるからにはそれくらいやるだろう。トップの写真の青い部分をクリックすると他の写真が見られます。未來さんもあるよ。日本での公開お待ちしております!!

kazakhfilmstudios.kz

 えっヒーローなんですかわーい楽しみー!!