ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年NHK大河ドラマ「いだてん」出演!!

 ついに大河ー!! いつかそのうち出るんだろうとは特に根拠もなく思っていたけどついにー!! クドカン脚本作品でー!! 中村勘九郎さん阿部サダヲさん主演作品でー!! ビートたけしさんの若いころ役でーーーー!!

www3.nhk.or.jp

www6.nhk.or.jp

www.nhk.or.jp

mdpr.jp

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

natalie.mu

たけし「大河は収録が長く頭が痛くなる」とボヤキ節 森山未來とは師弟関係に/2017年11月29日 - エンタメ - ニュース - クランクイン! ←コメント掲載されています。

 会見あったんですね! おひげの写真がモデルプレスに(笑)。

 は~なんか…正直あんまりよくわからないや…朝ドラも大河もほとんど見たことないというか見続けられたことがないもんで…あまちゃんだけは総集編再放送で見たけど、って結局クドカンだよ…なら今回もクドカンだから見られるかな…そうかー大河かー。レコーダー買いなおすか外付けHDD買おうかな…。

 スタッフがとてもいつめんって感じでおもしろいですね。大根さんが大河に参入とはこれまたびっくり。えーっと…再来年か。そうか。ゆっくりレコーダーを選ぼう(笑)。