ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年9月20日:そろそろじわじわ

 鳥髑髏が終わってからずーっと腑抜けていますが、そろそろ…なぁ。再起動しないとなぁ。できそうな気がしなくもなくなってきましたよ。

 鳥ロス激しいかなーと思っていたのだけど、ヘドの時みたいに泣き暮らす*1わけでもなく、ただただぼんやり特に何もする気も起きず、過ごしているので、もしかしたらこれはロスというよりは燃え尽き症候群の方なのかな…確かにある意味燃え尽きてますからねちょきんとか。でもそろそろ、他にある楽しいこともやっと楽しみになってきたし、うん。じわじわもぞもぞ動いていきます。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

*1: