ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Eテレ「オドモTV」第2回

 リアルタイムでは見られなかったけどちゃんと録画で楽しみましたよオドモTV。ちゅっちゅるー。

 オドモのがたりがまさかの! 「みんみん」で!! バンドものはないなというわたくしの予想さっさとはずれるの巻(笑)。でも嬉しい~食い入るようにマエケンさん見つめながらベース弾く未來さんが映像で見られるの嬉しい~。「みんみん」の原稿が見られたのも嬉しかったです。こんなだったのか…最後の「ばた」が凄いね。ドラマチックだ…。

 コンパクトで見易いみんみんだけど、でもあの、アコギという名の殻を破って羽化するマエケンさんと、そこから鳴き始める最初の「みん!」までの息詰まるようなある種の格闘がとても…儚いラストまで一貫してのドラマだったので…そっかないのか…まぁないよな…(笑)。これは是非ともなむはむの本家みんみんを観て頂きたいわーってなってしまうのでした…。

 今週も間違いなく気持ち悪いダイトくん。やっぱり増えるのね気持ち悪い(笑)。

 オドモニュースは…これは大丈夫なの…首折れないの…どうしてそうなったの…(笑)。おもしろいなぁ有働さんは素敵だなぁ。

 オドモおどりは今回は尺長めで…子供の時点でこのダンスは完成されている気がするので難しいもんですね。イレブンプレイが踊るまでもなくちゃんとダンスになってるからなぁ。もっと…ちっちゃい子が適当にうごうごしてるのをピックアップしていく方が面白いとわたしは思います。だってもうひじりちゃんので完成してるダンスだもの。

 有働さんのそれはずるい。あと1回とかほんともったいないしきっといっぱい投稿も集まるだろうからほんと2期待ってますよー! レギュラー化待ってますよー! ちゅっちゅるー。

 個人的にちゅっちゅるー、で終わった直後の子供のブレス音が好きです。はひゅってなりかかるの。あそこ消さないでおいてくれたのすごく良い……。