ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 SEASON鳥」撮影レポート!

 前回の阿部さんに続いて、未來さんの天魔王姿撮影レポートが鳥ドクロ公式サイトにアップされました! うわーんかっこいいよーー!!

 

www.tbs.co.jp

 衣装のディテールとか、メイクとか、じっくり見られるの嬉しい…鳥天魔王さまはサーベルっぽい西洋剣下げてらっしゃるのね…「フィギュアみたい」の言葉には作ってくださいとしか返せないな…メイク、本番はどんな風になるのかも楽しみです。銀色おでこは汗で流れちゃいそうだからなぁ。顔面全部銀色になりそうだもんなぁ。それにしても見事な吊り目に見えるからメイクってすごいなぁ。

 赤いエリザベスカラーみたいな立ち襟も、本番どうなるのかなー。かっこいいんだけど危ないよね…柔らか素材で…ダメかしら(笑)。左手の爪もかっこいいんだけど危ないよね…右手は剣で左手は爪装備でどうですか。片手で早乙女蘭兵衛とは戦えないか…。袴もインドシルクとのことで、ワカ天魔はレースとか西洋寄りの南蛮趣味だったけど鳥天魔はエスニックよね(笑)。でもインドシルクならえげれすと同盟結べばきっと入ってくるはず。年末感…いいじゃんラスボスだもの! 何も間違ってないよ! パンフも楽しみです。が個人的に、襟を装着している最中?の写真が一番好き…こういうのはパンフに入らないから嬉しい~。周りの手に綺麗にしてもらってる感が好きです(笑)。あと今更だけど改めて鼻筋最高だな。

 インタビューは、とりあえず「歌わせてくれるんやったらやりますよ」これに尽きますね!!! 歌っていただきましょうね!!! 年末感出していこう真夏だけど!!! 鉄扇仕込みマイクでも洋刀仕込みマイクでも持っちゃって!! ひゃー楽しみだよーーお歌嬉しいよーーしかもご本人から歌わせろと!! 本人が云うんだものいっぱい歌わせてくださいねいのうえさん(笑)。しかしほんとに4時間コースかもしれないね…いいよお尻鍛えるよ…。ツッコミ不在のおちゃらけ有りなドクロ…いや元々けっこう笑いもあったけど、さらにもうちょっと笑い側に寄る感じなのかなぁ。とりあえず、全然別物の新しいモノが観られることは確かですよね! 太一くんもスルーと云わず是非参加していただきたいです。知ってるよ実はおポンチもできる子だってこと!!*1

 わちゃわちゃで、勝手知ったる面子で、歌も踊りもあって、おちゃらけてて、でも締めるところは締める髑髏城…全然、まったく、想像つかないけど、とりあえず全方位に期待して来月末を待ちます! あと一月ちょっとか…あっという間だな…。

*1:豚之丞様酷かったです最高でした