ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

明けまして

 年賀状は今回は、けっこう早めに準備して、元旦に届くように投函という人生初の快挙を遂げたのですが、ネタっぽいことは何もしないままに買った年賀状すべて刷ってしまったので、全然面白くない感じで終わってしまいました。
 のが、ちょっとつまらなかったので、即席かつ雑な仕事ですが、サイズ小さめなお年賀ネタ画像を作成しました。アップするには忍びないので(笑)、もしちょっと見てみたいなーなんて思って下さるモノ好きな方がいらしたら、メール添付にてお送りしますのでご笑納下さい。怒らないで下さいね、くれぐれもね?
 モノ好きなお方がいらっしゃったら、futurist_miraiha★yahoo.co.jp(★→@に変更して下さい)まで、タイトルを「年賀状欲しい」にしてメール下さいませ。本文は無記入で構いません。画像添付にてご返信させて頂きます。画像サイズは81KB程ですので、スマホでも開けると思います。ガラケーでも大丈夫なんじゃないかな。
 くれぐれも期待し過ぎずに、生暖かい心持ちでお願いします!! 所詮わたしクオリティなので!! ごめんなさい!!