ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年もありがとうございました

 森山さんはすっかりブログの存在を忘れてしまわれたようで。おおーい年明けくらいには何か一言頂けませんかねー。いえ元気ならいいのですがー。
 今年も1年、大した病気もせず、元気に過ごして来られました。ビョーキは常に重いし今年の風邪はやっぱり長かったのですが。そのウイルスの名前はぁ〜♪
 疾走し続けるひとに、食いついて振り落とされないようにしがみついて行くのは非常に大変ですが、大変以上に楽しく喜ばしく、この1年もたくさんたくさん楽しませて頂きました。ハラハラしたりヒヤヒヤしたりドキドキしたりえええええっっ!?と思ったり、も多々ありましたが、それら全てをひっくるめて、やっぱり「ありがとう」と「だいすき」になる、のでした。本当に、ありがとうございました。だいすきです。来年もどうぞ楽しんで、楽しませて、下さいね。
 個人的には、やはり家族が増えたのがとても大きい年でした。8月19日、忘れようがないこの日付、未來さんバースデーイヴ(笑)。大事な可愛いいもうとちゃん、どうか末永く家族でいて下さい。
 もう数時間で2008年になりますが、年が変わっても特に変わることもなく、これまで通りに生きていく予定です。ので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 お年賀メールご希望、随時受付中です。画像サイズは80kbくらい、ファイル形式はjpgなので、これが大丈夫なら携帯アドレスでもOKです。がやっぱりガッカリなので、正月早々軽〜くガッカリしたい方はプロフィール欄のメールアドレスまでご送信先アドレスを明記の上ご一報下さい。明日お届けします(笑)。
 ネタですのでくれぐれも、どうぞ寛大な心でお願いします。
 あと3時間くらいかー。寒いなぁ。
 大晦日は新宿でお友達とソーキそば食べてきました。旨かったー。ちょっと早めの年越しそばです。塩ちんすこうが滅法美味しいので、来年食べようと思います。
 それでは皆様、良いお年を! 来年も宜しかったらどうかお付き合い願います☆ キモいけど!!