ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-09-13から1日間の記事一覧

柿喰う客 女体シェイクスピア004「失禁リア王」乱痴気公演@吉祥寺シアター(9/12夜)

友人が本痴気・乱痴気マチソワ遠征しに来るので、つい便乗で乱痴気を追加してしまい行ってきました。いやぁ楽しかった!! 柿喰う客の玉置玲央くんが物販ですごくがんばってたり、客席までパンフ行商しに来たり、そこからもうお祭り気分で楽しかった(笑)。 …

インタビュー動画@文部科学省動画チャンネル

文化交流使指名のインタビュー動画が文科省のYouTubeチャンネルにアップされました! お、お待ちしておりました…お待ちし過ぎてて忘れかけていました…。 留学とは思っていない。うん、「交流」だものね、良いモノは盗みつつ良いモノを伝えて、相互作用でより…

look on her,look her lips,look there!

今週5回、「失禁リア王」観ることになります。Ust含む。Ustほんとにありがたいけど、動画で見ちゃうとああああやっぱ生で観たいいいいとなって、まんまと追加するパターンですね。未來さん舞台以外でこんだけリピるの初めてじゃないかなー。