ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBSラジオ「 荻上チキ・Session-22 」

 渡航直前のこのタイミングで、本人の想いを、本人の声で聞けたことが、とても嬉しい。しかも、出演自体が未來さん側からのオファーだった、というのも本当に嬉しい。こういうのが欲しかったんです。帰国後の予定を入れていないのも、すごくらしいというか、納得できる選択だと思えるし、もちろん不安な思いは消えないけど、それ以上に、1年後の変化を遂げた上での森山未來が楽しみになりました。
 普段なかなか聞けないような話題も出たり、とてもリラックスムードで、 南部広美さんとは旧知の仲*1とのことだし、チキさんのお話も面白くて、しかもたっぷり1時間近くなんて、何という贅沢な。素敵な番組をありがとうございました…1年後ぜひまた、呼んで下さいね!
 全部ではありませんが、ポッドキャストで聞けます。
荻上チキ・Session-22: Session 袋とじアーカイブ

*1:ラスクリの頃だとか!