ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

SMAP×SMAP/ザ!世界仰天ニュース

 10/14放送のビストロスマップと、10/16放送の仰天をさっくりと。ビストロは、まぁいろいろ(笑)云いたいことはありますが、でも相変わらず美味しそうに遠慮なく本気で食べる姿が見られて嬉しかったですよ。蕎麦もだけどほんと茶碗蒸し美味しそうだったなぁ! 香取くんのギャロは笑ってしまいました悔しい。
 仰天は、ワイプも少なくて編集しやすい親切設計な上にトークもけっこう…中居くんお世話になりますありがとうございます。夢の話は初耳でしたが怖いよねそれ…。旅慣れた風を気取る(笑)のも浩市さんありがとうございます。この何というか久々の最年少感が…懐かしくもこそばゆくでもちょっと嬉しいのは何故だろう(笑)。あんなにひげもじゃなのに(笑)。何にでも牛乳合わせるって、乳製品話も久しぶりでしたねぇ。あと未來さんの話ではないですが、耳の後ろの匂いがすごく良いっていうのはあれですよねフェロモン的な遺伝子レベルの話ですよね。遺伝子の何か(何だろう)が遠ければ遠いほど耳の後ろの匂いがいい匂いに感じるって。だから旦那さんの匂いが大好きってことは遺伝子的に相性がいいんです良かったね!