ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

シティボーイズ・ライブ2010「10月突然大豆のごとく」放送決定!@WOWOW

 母曰く、大竹まことさんが体調を崩されてラジオをお休みされていたとか…舞台近いし心配なのですが、舞台が近いから大事を取って、だと信じております…。舞台近いから忙しくてお休みしたんじゃないのかしらと思ったのですが、まことさんの代わりにきたろうさんが出たりしてたらしいので、きたろうさん出ちゃったら稽古できないじゃないねぇ(笑)。もう大丈夫なようなので、とりあえず…舞台楽しみにしております。やたら席が良くてびっくりしています(笑)。
 で、そんなまだ始まってもいない*1舞台ですが、すでにWOWOWで放送が決まっているようです! うれしーい!
ページが見つかりません|WOWOWオンライン

 いやいや絶対やって下さると信じてはいましたが! いつもありがとうございますWOWOWさん!!

*1:初日は10月17日