ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最近の眠気は暴力的

 靄がかかるとか、瞼が重くなるとか、そういうレベルでなく、ガツンと眠くなるんだ。重量級の睡魔が頭の上に乗っかってくるみたいな眠気なんだ…だずげで…。
 そんな眠気に抗いつつ、明日会社行って帰って寝て起きたら変身初日、という現実がもうわからない。明日の会社部分だけ飛ばしてしまいたいー(笑)。
 大型連休の地方分散化案、どう思われますか? わたしは…個人的には、とても…やりにくいなぁ。地方のお友達と休みが合わなくなる、とか、遠征組みにくくなるじゃん、とか、もとってもそうなんだけど、お仕事上が…いろいろ不都合ですよ。メリットある業界って観光業界くらいなんじゃないの? 消費は上がるかもしれないけどさーわたしは大反対でっす。極めて個人的な理由ですが(笑)。関東の会社が関東の会社相手にしか仕事してないとか思ってるわけじゃあ、まさかないだろうけどさ。そんな丸一ヶ月も全国のどこかが一週間のお休み中なんて、丸一ヶ月まともに仕事にならないってことじゃないか。めんどくさーい!!
 …きゃあああああ!!! ブラタモリの迎賓館玄関があああああ!!! 白黒市松の大理石タイルうううううう!!!!*1

*1:すいませんほんっとトキメくんです…