ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」舞台写真アップ!

 パルコ劇場さん…ほろり。感涙です。終わってしまった公演のフォローもこんなに至れり尽くせりなんて…!
パルコ劇場|大パルコ人 メカロックオペラ R2C2

 ステージフォトがアップされています。クアトロさまお美しい…そしてすごい脚力(笑)。うわーんもっかい観たくなっちゃうよー録画じゃなくて生がいいよークアトロさまのロックスターだったことうおうおうおうズガーン!後のどや顔睥睨がよみがえるよー…*1。ダディとの名場面も…ああR2C2も愛しいよパルコムズも可愛いよ…一気にフラッシュバックするわ。
 そういえば先日WOWOWで「WALL・E」観ました。号泣しました。これだったのかーー*2

*1:そこなのか

*2:いまさら