ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「THIS IS IT」DVD発売

 アマゾンで予約お知らせ受付が始まっています。…ってことはDVDになるってこと…よね?

 これは多分買っちゃうと思う…リハの生歌やライブアレンジの方がかっこいい曲とかもあるんだものー。「The way you make me feel」とか…ベッドから這い出る感じのアレンジが好きです。あ、The way〜のSF*1観たら、ダンスとかおんなじなのね、ステージで再現なのね! 映画観てからSF観まくっているんですが、アレはコレだったのかーみたいなのが色々見つかって面白いです。Thrillerの後半はGhostsだけどThreatenedにつながってるの、あれかっこいいなぁとかね。あと、Ghostsフルで観てふと思ったんですが、ミリィの「FELLOWSHIP OF FABLY」であった、クイーンのボヘミアン・ラプソディで踊るやつ、あれちょっとGhostsなテイストなのかなーとか*2、「戦争わんだー」のアラバマののしのし歩くのもGhostsっぽいかもとか、そんなこともちょこちょこ思いました。できることなら壁歩きたかったんじゃないかしらお狐様!

*1:PVじゃなくてSF=ショートフィルム、なんですって

*2:白スパンコール片手袋はもちろんね!