ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWがマイケルだ

 WOWOWがマイケルたくさんやってくれるようで、わくわくです。悲しいんだけど、悲しいよりわくわくなんだ!
ページが見つかりません|WOWOWオンライン
ページが見つかりません|WOWOWオンライン
ページが見つかりません|WOWOWオンライン

 わー「ムーンウォーカー」やるのかー。放送まで待つか、11/7からの上映で観るか…迷うわ(笑)。ミュンヘンは嬉しい! あとはほんと…Ghosts完全版を放送してほしいわ…。あれVHSしか出てなくてしかも限定で、今ものすごく高いんだよね…。