ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-11-04から1日間の記事一覧

秋の行楽@昇仙峡

文化の日、快晴に恵まれて、栃木県は昇仙峡なる処へ出かけてみました。渓谷で紅葉で景色が綺麗でハイキングコースがあって面白い岩がたくさんあるところ、です(笑)。4キロほどのコースをぶらぶらてくてくしてきました。が気温5℃とか 寒い! 日なたはあった…

リプトン×DEMEL

あれーデルレイ出したの9月じゃなかったっけー? 2ヶ月経たないうちに第7弾が出てしまいました。今回はDEMELだってー。またチョコ系かぁ地味だなぁと思ってたら、ちょっと可愛かった(笑)ので、とりあえず3つほど買っておきました。 ソリッドチョコ*1が可愛…

「THIS IS IT」DVD発売

アマゾンで予約お知らせ受付が始まっています。…ってことはDVDになるってこと…よね?マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: DVD…

WOWOWがマイケルだ

TV

WOWOWがマイケルたくさんやってくれるようで、わくわくです。悲しいんだけど、悲しいよりわくわくなんだ! ページが見つかりません|WOWOWオンライン ページが見つかりません|WOWOWオンライン ページが見つかりません|WOWOWオンライン わー「ムーンウォー…

water, water

ビリー・ジーン後のマイケルがお水取りに行くところが好きすぎて困る。わーらー、わーらー♪←これがめたくそ美しいって…さすがロックンロールの教会だ…。あとクレーンの上のマイケルに「それで半分の高さだよ」っていうスタッフに「ほら云われた(笑)」って…