ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

区切りのいい

 というか。
 去年の今日、この日に合わせて、ちょうど1000日目の日記にしたんですよ。かなり無理やりなことをして(笑)。あれからちょうど1年経って、365日中何日の日記を書いたのかなーとちょっと覗いてみたら、304日分書いていました。この記事で1304日目です。304/365…どうなんだろう、多いのか少ないのかよくわからない(笑)。ブログとして考えると少ないけど、日記としてはまずまずかしら、なんて。別に毎日付けようという気もないし、1日1エントリとか、1日○回更新を目指す!とか、そういうのとはとんと無縁にだらだらやっていますが、今後もだらだらスタンスでやっていきます。
 ああそれにしてもお誕生日。お誕生日に何もイベントがないなんて。去年は五右衛門大阪で前田さんと一緒にケーキのろうそく吹き消してるのをニヤニヤ見守って、終演後にチョコケーキ食べたんだ。一昨年…は、一昨年も特に何もなくて、仕事の後に友達と風月堂でささやかにお祝いしたんだ。その前の年は22の形のケーキに蝋燭立てるパーティしてから大阪に行ってみらい*1を生で食べて、その前はワンダーランドで一緒にお祝いしてナチュラルブラウンを頂いて、ザッハトルテで花火が未來バスデを祝ってて、その前はお友達とホテルお泊まりしてケーキにプレート付けてお祝いして…そこまでか。うん。来年もお祝いさせて下さい!

*1:とうもろこし