ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」ともさかさんインタビュー@スポーツ報知大阪版

 大阪版のスポーツ報知に、「ネジ」のともさかさんインタビューがあります。ネジブログで密着していた、大阪キャンペーン時の記事ですねー。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090820-OHO1T00142.htm

 桃子役を「危なっかしい彼をそばで見守る姉のような、母のような、恋人のような…」と仰るともさかさん。行人さんは母性本能くすぐりタイプってことですねー(笑)。ほっとけないんだね…そりゃほっとけないだろうね…ほっとかないよね…*1。お互いに、足りないものを補い合っているような行人と桃子、だそうです。その均衡が崩れる時に事件は起こる…って感じかしら。ネジブログ読むと、シリアスだけでなく笑いの要素も多少はありそうな。絶賛お稽古中のネジ、来月のお目見えが楽しみです。
 お稽古場でサプライズハピバとか…ないんですかね。稽古開始まだ4日目だしなぁ、しかも一番そういうの企画しそうなヒトが張本人だもんなぁ(笑)。ひとのハピバは嬉々としてサプライズやるくせに、自分がやられたらめちゃくちゃ悔しい座長さんを、誰か悔しがらせてやってあげて〜!

*1:内外混合