ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

結局お誕生日

 土曜日に、軽くお祝いしよう計画を立ててはいるのですが、やはり当日に何もしないのは何か寂しい! 勝手に寂しい!!と、無理矢理お友達を誘って、HERBSでケーキだけ食べて来ました。ケーキはもちろんチョコレート!…と云いたいところですが、何かもう全然関係なく食べたいものを食べた(笑)。メロンのケーキ美味しかったです。夏いちごのショートケーキが食べたかったんだけど、本番*1を控えてここで1カット4桁のケーキを食べるわけには…財布的に…と我慢。でもメロン美味しかったー。メロン好きー。


 軽く小一時間ほど、ケーキつつきつつ、来年の冬までの予定が立ちました。え、これ予定でしょ? 未定じゃないでしょ? 来年の冬は新感線のRでヴァンパイアものでしょ? 瑛太も出るんでしょ? 違うの? 違わないよね?
 お誕生日だもの夢くらい見たっていいじゃないか。

*1:土曜日