ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キルフェボン

 マチネの天使にふられたので*1、ソワレまでの時間つぶしも兼ねて…いやむしろ外れる前提で行っているので、どちらかというとメインの目的がコッチだったのですが、キルフェボンでタルト食べました。久しぶりのイートイン☆*2

 

 何だかんだで長居してしまい、結局2個食べちゃった(笑)。秋限定のスイートポテトタルトと、いつ行ってもいつも食べてみたいと思いつつ食べられなかったチーズタルト。どっちも美味しかった! しかしさすがに2個食べた後は「今わたし血糖値上がってる!」て感覚が自覚できた…(笑)。
 レントはあんまり回数取ってなくて、しかも公演期間も長いから、なかなかお友達と観劇スケジュールが合わなくてちょっと寂しいのでした。美味しいものいろいろ食べに行きたいなぁ! 美味しくて可愛いものとか、美味しくて面白いものとか!!

*1:お友達が当たってた! おめでとーう!!

*2:テイクアウトはこの前会社でもらったの