ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おしゃれイズム

 破天荒すぎてもうちょっと無理な30分、でした……。
 リアルタイムで見るには実家で両親弟夫婦込みで、な状態だったので、帰宅して録画まで待ったのですが、…待って正解だった…こんなん無理だ…終始、前傾姿勢かつ微妙に右に傾きながら見ておりました…。あああ腹の中でさっき食したカニとロマノフノエル*1がぐるんぐるんしておる…。
 8割方が初出情報というもの凄い重さの30分でした。未來さんは番組中ほぼずーっとピンク色の頬をしておりました。いちご発動し過ぎ。
 とりあえずあの、これだけ云いたいです。

千葉さんありがとおおおおお!!!
 日本中の森山未來ファンが貴女を讃えて拳を掲げておりますよ!!
 胸焼けがするので一旦寝ます…開始10分で一時停止して小休止取ったバラエティなんて初めてだ…。

*1:クイーンアリスのクリスマスケーキ