ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-23から1日間の記事一覧

フジ土曜ドラマ「ロス:タイム:ライフ」

そういえばめざましでちらっと横目を掠めたものの、スマイル猛攻によろよろでうっかり流してしまいましたが、現「SP」枠の土曜23時10分フジ枠のドラマ、次回作に瑛太さんご出演というか、1話の主演というか。わーい面白そう! SPは毎回録画して欠かさず見て…

前哨戦

毎年、会社の取引先関係で、クリスマスケーキが支給されるのです。そういや前の会社でも取引先の関係で毎年ケーキ貰ってたなぁ。クリスマスケーキには食いっぱぐれない星の下に生まれているようです(笑)。 が、しかし。支給ケーキは松さんとこのヤマザキ、…

おしゃれイズム

破天荒すぎてもうちょっと無理な30分、でした……。 リアルタイムで見るには実家で両親弟夫婦込みで、な状態だったので、帰宅して録画まで待ったのですが、…待って正解だった…こんなん無理だ…終始、前傾姿勢かつ微妙に右に傾きながら見ておりました…。あああ腹…

きょうはだれのたんじょうび?

イブがお休みになるのは嬉しいけど*1、25日が普通に仕事というのはやはり少し切ないもんですな。いや、クリスマス<給料日、なんですけどな(笑)。 レオナルドは無事お馬にのってやって来てくれました。前日までは一言文句でもいってやろうかという気まんま…