ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きょうはだれのたんじょうび?

xxkyrixx2007-12-23

 イブがお休みになるのは嬉しいけど*1、25日が普通に仕事というのはやはり少し切ないもんですな。いや、クリスマス<給料日、なんですけどな(笑)。
 レオナルドは無事お馬にのってやって来てくれました。前日までは一言文句でもいってやろうかという気まんまんだったけど、ちょっと仕事が立て込んで色々あった結果、にこやかに「ごくろーさまです」なんて云いながら受け取ることになりました(笑)。うん、年末だし実質今年最後の週末だしクリスマス前だし道路も荷物も混むよねぇ。
 さて、今日もクリスマスだわ。

*1:どらちゃんはきっとムキーッ!てなるだろうけど