ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

引き続き笑っていいとも!の後始末

 ご出演は昨日無事終了し、ご本人様はすでに旅人withタモリとなられたご様子ですが、その痕跡はアルタに残されておりました(笑)。ということで本日は松雪サリーさんご登場です。未來さんからはお花が出てましたねー。ぐっさんの方が名前大きかったけど(笑)。
 メッセージは「またシュワシュワーやらダーツやら呑みましょう」みたいな。後ほど録画確認しますが。この呑んだくれ!って二人に伝えてー!! ちなみにシュワシュワーなるものは、シャンパンのことらしいです。何だラムネかと思、わない。全然思わないけど(笑)。ダーツもお好きですねえ、上手いのかな。投げるところが見てみたいので、ぜひともフレンドパークに出るがよいです。ああ見たいなぁTFP2。
 で、松雪さんの次は松尾スズキさんですってよ! すごい、終わってからのキャバレーリレー。こっからはクワイエットルームになるのかなー。
 →こちらも帰宅後に見直しました。
 ご満悦顔で森田さん片手に写ってる写真、の襟元がやっぱり番頭さんみたいです(笑)。相変わらず写りがオモシロくなってしまうのが…愛おしいなぁ。3年前も散々「指名手配みたい」とか云ってたけどなぁすみませんすみません。世界一愛おしい手配写真でしたわよ。
 録画確認したところ、メッセージは「またシュワシュワーやらダーツやら、ぶっ倒れない程度に呑みましょう」でした。シュワシュワー…(笑)。シャンパン呑んでダーツとはまぁ、よろしうございますな。飲んだくれカップルめ! ていうか松雪さんの酒豪っぷりがもの凄いです。テキーラ?!
 あ! 松雪さんネイルが緑だー! 緑「のまま」、なのかな。どうなのかな。そんな風にも見えるんだけどなーその色! サリーの色! 何か嬉しいですねぇ、残滓。