ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログ更新

 …とりあえず、前半には触れないでおこうと思います。今触れられるような内容じゃない。
 旅に出られるそうで。ハヴァナイストリップのボン・ヴォワイヤージュでいい日旅立ち、お気をつけて。本当に、隙あらば旅行なんですねぇ。紅葉の美しいところ、どこかな。美しい写真もそろそろ見せては下さいませんか。ちょびひげチャールズおじさんの言葉と森田さんをお供に、行ってらっしゃいませ。ええー何云ってるかなぁ、3つとも少なくとも私よりは持ち合わせありそうだって。勝てるのは妄想力くらいだわよ。
 さて、どこに向かわれるんですかね。
 で、このブログは軽くあれなんですね、ラジオっぽいんですね。DJ風なんですね。毎回こうなのかなーだったら何か可愛いなー。
 あと、もりまなのが気になります(笑)。感想は「総じて、好き」です。たぶん毎回それで終るわ。
 えっと、後ほどねっとり読み直します。はぁ。心臓とかに悪い。