ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ふと思い立って

 未來絡みの録画映像がごっちゃごちゃになっていて、何がどこに入ってるとか、どれは録ってて何はナイとか、そういうのが全然わからない状態のままずいぶん経ってしまったので、ふと思いついてデータベース化してみることに。で、ゆくゆくはまぁ何か一覧とか検索とか*1できるようにしようといううすらぼんやりとした目標のもと、うちにあるDVDを片っ端から突っ込んで、これはいつ(日付)の何(番組名)で何の時(ドラマか舞台か宣伝か)でどんな(未來的に)かを書き出していったわけです。11/23のめざましでアネキの姉弟写真展、コメントあり、とかそんな感じに。
 で、書き出したところで今日は力尽きたんですが*2、こうして見ると…大してないなぁ、と思ったのです。けっこうがんばって網張ったりしてるつもりなんだけど…いやでもガンバり始めたのが遅かったからなぁ。セカチューとかスタ誕の頃がめちゃくちゃ薄い…今ほどまだ必死じゃなかったからな…(笑)。
 久々に「愛し君へ」の頃の映像を見たりして、わぁ顔が! 幼いというか過渡期で安定してないというか面白いというか! 満雄の頃おもしろい顔だもんね…いや大好きなんだけどね…。玉ちゃんとキャッキャしてるのとか、久しぶりに見て…あああかわいいよバカ…何で裸足なんだよバカ…と正座で呟いておりましたとさ。きもちわるーい。
 04年お正月のWB再放送スペシャルが出てきて、サク中の未來の熱くて何が云いたいのか結局よくわからないトークとかめちゃくちゃ可愛かったのですが、瑛太のね。素の瑛太の喋りってすごく貴重だよなーと思ったのでした。テレビ用とか、対インタビュアーじゃなくて、対石井ちゃんの、対お友達の、素な喋りって…すげぇ!と思いました。改めて。やー…面白いよ瑛太
 カテゴリー変わってきてますがまぁいいや。

*1:自分が

*2:いやもうマジ疲れた肩こった…