ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック レポが!

 …えっとですねー。7アミーゴ目から9アミーゴ目までメモだけとってはあるんですが、箇条書きレポがまるまる残ってるんですねー。舞台レポって速報性が重要というか、何というか、鉄は熱いうちに打てというか*1、ネタは新鮮さが命というか、うん。この携帯内につめこまれた可哀想な未送信メール6件*2、どうしよう(笑)。
 でも、書くことによって記憶を再構成して、自分の中で消化・吸収するので…書くまで私の観劇は終わらないんです。だから現在、私の脳内、3アミーゴ分が未消化に詰まってる感じで…重いよそりゃ…ものすごい便秘みたいじゃないか…。
 で、このまま東京楽に突入します。4アミーゴ溜めて帰ってきます。
 …でもね、東京前楽のマチソワ、ヒドイ話ですがもんのすっごい…眠くて…いや舞台がどうこうってわけじゃなくて私の体調がひたすら眠くて死にそうだったので、昼なのか夜なのか出来事はごっちゃだし、記憶は混濁してるしそもそも記憶じたい朧だし、もしかしたら目開けたまま夢見てたかも知れないし*3、怖いです。メモもあんまり取れてない…。
 でもめげずにキーを打つよ!

*1:明らかに違う

*2:メールにメモしてます、○日昼1幕、○日昼2幕、ってタイトルつけて

*3:いつも見がちだけど