ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザ・テレビジョン

 えーととりあえず本日発売のザ・テレビジョンを。表紙が…表紙がとってもアニメなんですがー! 何ですかこれ…ガンダム? 私が知っているガンダムとはずいぶん…違う…*1。レモンちゃんと持ってるし…何か…つらかった買うの…。
 で、未來くんですが。…また何これ何ですかこの壁際寄り添いカワイコちゃんは一体。そして親指用穴開きパーカーです。…これはラスクリ公式の動画と同じ…ということで宜しいでしょうか。この日はドッグタグなしなのね。
 壁に頬寄せて目を伏せる表情にキュンキュンです。うすく開いたぴんくのくちびるにもぎゅんぎゅんです。浮いた鎖骨と首筋の腱にぞびぞびです。手ぇ半分隠れる袖はいかんってばよー! 
 織田さまにたっぷりしっかり気に入られているようです。そんなにカキ食べたんだ…20ヶくらい食べたんだね…いいなぁカキ美味しそうだなぁ。バイクは本当に、本当に本当に、気をつけて楽しんで頂きたいです。心配でならないよ。ゲームなんかするんだね…イメェジわかないよ*2
 やっとスーツがさまになってきた…といわれている様子ですが、えっと…目が慣れた、とかじゃないですか(笑)。
 そいでそいでまさか突然のCM撮影話、です。津和野…良くわからないけど景色が綺麗そうな地名ではないですか。当然外ロケですよね? 美しい風景の中で綺麗な絵を撮ってもらえていればいいなぁ。なちゅらるぶらうんよりもうちょっといいのを…ね?(爆)
 お酒イケルクチなはたちちゃんです。…そうだよねーイケそうだよねーみーくん。お父様もお酒好きみたいだし*3。公言解禁オメデトウ!!(笑)*4

*1:私が知ってるのは…アムロとかシャアとか…

*2:ドラクエ以外/笑

*3:お父様のお誕生日に送ったお酒はもしかしたらソレ?

*4:はたちになって「人前で飲んでも怒られなくなった」…だそうで(笑)。3月17日は一体…ねぇ?(笑)