ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnaviとテレパルF

 本屋の開店を見計らって買ってきました。コンビニでも売ってるんだけど何となく。特に理由はありませんが。
 平台覗いて仰け反りましたよ…容赦ねぇなこのアップ(笑)。ああ恐ろしい、ひとつ取っても下からまた未來さんの顔が出てきちゃうよ! 金太郎飴だよ!! 切っても切ってもみらいだよーうわあぁあぁあぁぁん!! 山ごと全部裏返してきたかったよぅ!!(営業妨害)
 テレパルFの表紙はKAT-TUNの亀梨くんです…安心(笑)。最近よく見る、ですねー。私KAT-TUNは上田くんがいいなぁ(訊いてない)。
 そいでは未來さんチェック。

  • TVnavi

 いきなり表紙です…いやぁ聞いてて良かったよ! 知らずに本屋入ったらそのまま回れ右して一度店を出てたね。何か幻が見えちゃったよアハハ☆って気を取り直してまた入って、もう一度見ていやいやいやいや、って…困るね。ムリムリ。お願い公式…お願いだからもうちょっと心臓に優しくしてあげて…ポンコツなんだからさ…毛深いけどさ…。
 実物大に近いアップの表紙は、ワンダーランド後の頬肉削げお顔ですが…ああ、下の子*1が見えないよ。コンタクトのラインは見えるよ(笑)。相変わらずこう、目尻の睫毛が上下くっついちゃってますねー。真っ直ぐでいい目だよ、うん。白目が青くてキレイだねえ。私もう充血とれなくってさーいっつも血走ってるよどうでもいいけど。コントラスト強めにしてるような写真です。きっと補正しないとしろっしろになっちゃうんだ(笑)。
 目次の後にいきなりです。何でピンクの枠に囲まれてるのさ〜。あ、唇の色とおそろいなのか。白バックに白い子が…いや、子とか云っちゃ失礼なくらい精悍な。イイオトコになっちゃってまぁ。私親戚のおばちゃんみたいだな。
 白い襟なしカットソーにクロスネックレス、シルバーリング、左手首に革ブレス。ビンテージ風デニムのウエストにゴツめのベルトが覗きます。軽く手を組んで、ナチュラルな感じ。表情がちょっとね、左口元が上がっててね、でも笑顔という感じではなくてね。ちょっと皮肉っぽい表情になっててね。この口元の笑い皺がすごくすごく好きなんだよもーう! あと手のカタチがやっぱり好きです。あと腕毛…*2
 黒いジップアップジャケットを羽織った全身写真はちょっと大人っぽい雰囲気。黒い革靴がいいなー。ジーンズに薄く模様が浮いているのが何かイイ。後ろに突いた左手の親指がツボです。インタビュー記事の間に挟まった写真は何だか可愛くていつもの感じ。伏せ目がちにちょっと笑って、指輪外しちゃってるやつ、可愛いなぁ! 壁に寄り添ってるのはちょっとあの、伝説のテレパルF*3を彷彿とさせます。白ホリに落ちた陰影がキレイ。あっでも、下の「危険なアネキ」予告カットはしょっぱ顔で安心だ(笑)。わー、すっごいイヤーな顔してる〜! こういう顔がたまらなく好きです。
 そして最後。ジャケットなしで白い子が、きょろーんとしたお顔でいらっさいます。あっ、何か…この写真は安心するなぁ。何でだろう。それにしても、相変わらず左側は伸ばす方向みたいな髪型で…エドガーを期待していいんでしょうかね、これは。
 インタビュー内容は、流石表紙インタビューだけあって盛りだくさん。アネキから過去出演作品から、サイコドクター撮影時のエピソードなんてものまで! チームスペシャルのあの、ラスト告白シーンの話とか…わぁ! ブルブルする! 最近の舞台観劇頻度、最悪〜の刺激だったんですねー。自分が見てきたモノが、確かに未來さんの中で成長の糧になっている、そういう実感が何だか嬉しいです。えへ。また金髪でキレやすい役とかも見たいでーす!
 去年の取材時…はラスクリでしょうか。色々あったけど、ワンダーランド終わらせて、スッキリと余分なモノをそぎ落とした*4、自然体な未來さんがまっすぐ写ってる、そういう写真なんだなぁと、記事読んでから写真を見るとまた違って見えてきます。
 自然体な未來さんが、スタッフと「一緒に」作り上げる弟役、楽しみでございます。
 …で、甘えん坊で寂しがり屋やから、って。あーた。ちょっと。いいからそこ座んなさい。

  • テレパルF

 連載って一体? もりやまみらいあいうえお? MiraiMoriyamaAtoZ??と勝手にひとりで予想してみたりもしましたが、えー、ファンキートークセッションだそうです。ああ、未來くんらしいや(笑)。どうやらゲストを呼んで、未來さんが司会進行…えええ(笑)。大丈夫なの? 知り合いしか呼べないんじゃないの?(笑)*5
 初回ゲストはプロデューサーの後藤さんです。対談形式で、緊張気味らしいけどでも楽しそう。後藤さん、ワンダーランド観にいらしたんですねー。すごくこう、コミュニケーションが上手くいってる現場のようで、楽しくやれてたらいいな。妹が欲しかった、そうです。そうなんだー。可愛がりそうだよねーとか思いつつ、いやいやそれは持たざる者だからこそそう云うんだよ。実際いるとまた違うんだよきっと(笑)。
 地雷が仕掛けられたドラマ、だそうです。地雷…どう対処する、役者未來!
 ヘアメイク・スタイリストはいつもの須賀・長友コンビで、黒カットソーにデニムじゃないカーキ色のパンツ、黒の革靴。ネックレス、小指にリング、でもどっちも私物じゃないようです。最近のお気に入りネックレスは何なんだろうねー。逆立った髪がトサカみたいで可愛い(笑)。
 ポラプレゼント写真、何だかやけに精悍で…困る。やだかっこいい。撫で肩。
 で、番組表の方。危険なアネキ1話のあらすじがありまして。…そういや私、ついこの前何か、「きっとこういう展開あるよね月9だし」とか云ったんですが…1話からあったよ(笑)。やっと誘ったカノジョとアネキが鉢合わせてカノジョが誤解して云々だよ(笑)。ううーん月9らしいドタバタっぽくて…うん、待ってるよー。
 関係ないけどあの、ガクトさんスゴイ頭だねぇ(笑)。

*1:ホクロ…

*2:そればっか

*3:BB時に撮影された半モヒを隠した片目が青い写真。トンデモナイ

*4:頬肉と一緒にね…

*5:それでいいと思うよ〜