読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MotoGP最終戦 バレンシアGP

MotoGP

 MotoGPの最終戦・バレンシアGPを見ながら缶チューハイ呑んでいたんですが、何か知らんがめっちゃ酔ってしまって、潰れるように寝ました…。何だろう、ちょっと嫌な酔い方した。缶チューハイ1本で云ってしまっていいの? 何を?みたいな。意味不明*1
 で、最終戦でしたが、やーやっぱロッシ強いね! 玉ちゃん*2ポールポジションで、予選2位が髭ビアッジで、フロントロウに黄色い人(笑)*3が二人並んでるのは壮観でしたが。結局予選3位のロッシが最後の最後まで優勝しました。やっぱ天才なのね。もうよっくわかったよ。
 ジベルナウの盛り返しを期待していたのですが、予選4位の決勝4位で地元戦を終えました…。何かちょっと…残念だなぁ。もうちょっとロッシとの接戦を期待していたのですが。あっ、カワサキは素晴らしかったですね! 中野王子凄かったです、シーズン通じて。
 で、昨日で今シーズンが終了しまして、来年は4月からなんですが、またこのオフの間に所属が変わったり移籍したり何だりとあるでしょうが、誰がどこに行くのかまたバタバタするのでしょうが、みんな、来シーズンも怪我なくいいレースを見せて下さい。事故なくね!!

*1:合ってるのかどうかも不明

*2:玉木宏氏とは違います。玉田誠さん

*3:キャメルなマシーンでキャメルなスーツで真っ黄色