ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

娘。っこたち

 只今ラスクリ待ちでHEY!HEY!HEY!が流れているんですが、やーさゆみん*1可愛いですね! 可愛いからそういう発言*2も許されるというか、むしろネタになっているのでイイと思います。もっとやれー!(笑)。しかも、本人はネタじゃなくて本気で思ってそうなところがもっとイイです。素晴らしい。才能だよそれ。
 あと新曲がこんこん*3センター*4なんですが、いやーこんこん可愛いですね! 今娘。の中で一番可愛いかも知れない*5。歌は壊滅的だったけどね☆ でも可愛いからイイ。

*1:道重さゆみちゃん

*2:娘。内で何番目に可愛いと思っているか訊かれ「1番」と

*3:紺野あさ美ちゃん

*4:藤本さんとWで。初かな?

*5:個人的にね