ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-31から1日間の記事一覧

イクコハトヤマさまとか

本屋に行きましたらば、鳩山郁子さまの新刊が出ていましてホクホクと購入いたしました。そういえば最近マンガ買ってないなぁ。買い続けていたシリーズの新刊が出ていても、何となく通過しちゃったりして。あまりマンガ読みにベクトルが向いていないようです…

娘。っこたち

只今ラスクリ待ちでHEY!HEY!HEY!が流れているんですが、やーさゆみん*1可愛いですね! 可愛いからそういう発言*2も許されるというか、むしろネタになっているのでイイと思います。もっとやれー!(笑)。しかも、本人はネタじゃなくて本気で思ってそうなとこ…

MotoGP最終戦 バレンシアGP

MotoGPの最終戦・バレンシアGPを見ながら缶チューハイ呑んでいたんですが、何か知らんがめっちゃ酔ってしまって、潰れるように寝ました…。何だろう、ちょっと嫌な酔い方した。缶チューハイ1本で云ってしまっていいの? 何を?みたいな。意味不明*1。 で、最…

雑誌掲載?

Look!sとかいうコンビニで買える通販雑誌に未來くんインタビューが掲載とか違うとか? 人づてに聞いた話だし公式にも出ていないので確かではありませんが、11/2発売らしいです。一応チェックですよ。

日付に一体何の意味があろう?

…というわけで今日もさっぱりあっさり日付詐称です。だって月曜日ってラスクリで忙しくてクソ長いじゃない。