ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-01から1日間の記事一覧

2017年3月1日:春よ

遠き春よ…寒いよ…そのくせ目は痒いよ。 ちょっと最近供給過多気味に感じてひとつずつをじっくり噛み砕けないまま次が来てしまう感じ、な気がしてしまいますが、このくらいで供給過多だよ~なんて云ってる辺り、いつもどんな砂漠に生息してるんだ。わりと砂漠…

「髑髏城の七人 SEASON鳥」チラシ!

いつの間にか鳥髑髏のチラシが出来上がっているようで…わーいつもらえるんだろう! 『髑髏城の七人』〈Season鳥〉のチラシがやってきました。かっこいいのができたよ!(光ってしまってごめんなさい) pic.twitter.com/iHgoxvqIZr— 新感線公式ツイッターです…

NHK「おはよう日本」に「なむはむだはむ」

今朝のNHK「おはよう日本」の7:20過ぎから10分程、「なむはむだはむ」が取り上げられました。Eテレで放送された番組とかぶる映像も多かったけど、朝の番組にしてはしっかり取り上げてくれて、朝のひと時に嬉しい感じでした。「きょうりゅうのえいがかん」の…

雑誌掲載 AERA 3月6日号 / Pen No.424

雑誌掲載情報がねー口コミ頼りみたいなことになっていてねー。他にもあるんじゃないの~気づいてないのが~と本屋で手当たり次第にめくってみても、それで見つかるものじゃないんですよね…。 Penは編集部のツイッターアカウントが告知して下さったので無事入…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(2/28夜)

休演日明けのソワレ行ってきました。前野さんの様子も気になりつつ、早くもそろそろ折り返し地点に差し掛かる頃、後半へ向けての新たな展望も期待しつつ…なんてことは特に考えず(笑)、わーい今日もなむはむーくらいのテンションで向かったところ、意外な展開…