ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年3月1日:春よ

 遠き春よ…寒いよ…そのくせ目は痒いよ。

 ちょっと最近供給過多気味に感じてひとつずつをじっくり噛み砕けないまま次が来てしまう感じ、な気がしてしまいますが、このくらいで供給過多だよ~なんて云ってる辺り、いつもどんな砂漠に生息してるんだ。わりと砂漠で生き延びる術を会得してしまったので、降り注ぐとうわーーたいへんだーーってなってしまいます(笑)。舞台真っ最中でテレビがあって雑誌がぽつぽつ出ていてドラマが待機中で、次の舞台作品のチケット発売を待ちつつその次のチケット取りに頭を悩ませている上に授賞式があった!!! 過多!!! 甘やかされている!!! 供給が途切れたらどうなるんだ!!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com