ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「おはよう日本」に「なむはむだはむ」

 今朝のNHKおはよう日本」の7:20過ぎから10分程、「なむはむだはむ」が取り上げられました。Eテレで放送された番組とかぶる映像も多かったけど、朝の番組にしてはしっかり取り上げてくれて、朝のひと時に嬉しい感じでした。「きょうりゅうのえいがかん」の大縄跳びシーンも放送された!

 カメラが入った日、わたしがロビーで見かけたテレビクルーが子どもにインタビューしていたのはこっちだったのね。よくわからなかった、って云ってた男の子、きっと「あれは一体なんだったんだろう」ってずっと首をかしげながら大きくなるんだろうな!

 プロジェクトをずっと続けていきたいと云っていた、というアナウンサーさんの言葉、是非ともお願いします! 城崎でちらっと映っていたひっつめ解いた未來さんの横顔が綺麗だったなぁ。