ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-13から1日間の記事一覧

「土俵際のアリア」第1話

…画面ちっちぇええええ!! それはそれでストレス溜まるーー!!! 何だか不思議な気分ですね、携帯から未來さんの声が聞こえてくるのって。第1話は「小学生編」ですが、始まりは姉ちゃんの結婚式です。披露宴中にタバコをくゆらしながら感慨にひたる弟…がっ…

「土俵際のアリア」関連

会見があったようです。だからコメントが色々出てるんですね。 しかし。 栗山千明&森山未來が小学生役に!ケータイドラマ「土俵際のアリア」って何? : 映画ニュース - 映画.com …えっ米倉さん!?(笑) すいませんこの未來さん、米倉コリンズに見えてしま…

「土俵際のアリア」インタビュー@au LISMO Video

mmoohさんから教えて頂きました! ありがとうございまーす!! au携帯限定ですが、PCからでしか視聴できない未來さん&千明ちゃんインタビューが、一部だけだけど動画で見られます。本当は6分くらいあるみたいだけど、えーと…1分20秒くらいのダイジェストで…

「リミット」関連

ああ…忙しい…!*1 こ、い、ねーつにやーまされてー、と鼻歌歌いつつ、でもリミットも見るのー、という感じで…振り幅の大きさについて行けませんが(笑)。 リミット公式サイトで、7月のカレンダー入りリミット壁紙が配布されています。公式サイトというかNHK…

眠い!

所用の為に夜中に起きたら、ちょうどLISMOのアレが降ってきてる最中だった!