ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット」関連

 ああ…忙しい…!*1
 こ、い、ねーつにやーまされてー、と鼻歌歌いつつ、でもリミットも見るのー、という感じで…振り幅の大きさについて行けませんが(笑)。
 リミット公式サイトで、7月のカレンダー入りリミット壁紙が配布されています。公式サイトというかNHKのドラマサイトですね。眉間にしわ寄せ啓吾さんが険しい表情でいらっしゃいます。…こんな壁紙のPCの前じゃ、こっちも眉根が寄ってしまいそうだわ(笑)。
 ついでに、携帯のNHKドラマサイトでもリミットの待受画像が配布されています。これも…携帯開く度に眉根が寄りそうだ…。
 先日の試写会会見動画も、携帯からでも一部視聴ができます。「コレ見て!ムービー」の短縮版みたいな感じですが。拾ってきたクロワッサンとかはありませんでした(笑)。

*1:満面の笑みで