ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-17から1日間の記事一覧

刑事の現場(再)

録画もあるしDVDも買ってるんだけど、やっぱり見ちゃう再放送(笑)。うわーん仔リスちゃんズ*1ぎゃわゆい〜! 瀬戸山さん大好き〜!! そして啓吾を見てると大阪のマークに見えてくる、という不思議な逆転現象が起きております。逆なんだけど…でもこれをも…

大阪のしゅくだいの続き

1/10のマチネ2幕と、ソワレ1幕を置いておきました。→id:xxkyrixx:20090110 …あと3回と半分か…。 メモは残してあるんだけど、そのメモと、頭の中に残ってる記憶の、どれがどの日に当てはまるのかがごっちゃになってきちゃってて…タンゴ・モーリーンのプレパレ…

そのマフラー、それは!

関西限定の予告で流れたマーク直後の未來さんのマフラー、マーク2幕のマフラーかと思ったら、違うんですねー! で、それ…あの…ラスクリの達平ちゃんがツリー運んできた時にしてたやつ、じゃないですか…? 情熱大陸でお部屋映った時にも確か、カバン掛けにひ…

14年目

何年経っても、そこに留まることが、必ずしも良いことではないのかも知れないけど。 何年経っても、変わらない想いは、あってもいい。変わらない想いを、持ち続けることが大切になってくる、こともあるはず。だから絶対忘れない、あの日目にしたものたち。助…