ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

刑事の現場(再)

 録画もあるしDVDも買ってるんだけど、やっぱり見ちゃう再放送(笑)。うわーん仔リスちゃんズ*1ぎゃわゆい〜! 瀬戸山さん大好き〜!!
 そして啓吾を見てると大阪のマークに見えてくる、という不思議な逆転現象が起きております。逆なんだけど…でもこれをもう少しこう、くしゃしゃっとさせればマークに…! ちょっとマフラー持ってきてよ伊勢崎さん!!
 でも1年前なのに、マークの方が幼く見える…のは服とかの所為かなぁ。ああでもどっちも可愛いなぁ(笑)。
 …そしてラーメン運んできた小松さん、ダウンジャケット着てちらりと振り向いた時、が…めちゃくちゃうちの弟に似てて笑った…。普段はそれほどごはんですよっぽくもない弟なんですが…ふとした拍子にそっくりで(笑)。
 …なんつってたら、え、関西で何かすごいことが起きてる…? 関東は普通に…韓国ドラマの予告が流れただけですが…(笑)。また…お腹痛そうな番組が来ちゃうんですね3月に…。が、んばる…。
 →と思ったらこれやっぱり関西地区限定ですよ…とほほ。
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/kansai_tokushu/

 予告、無理矢理見せてもらいました。2幕マークのマフラーしてタクシーから降りてくる未來さん、1月15日って一昨日のことじゃないですか! ほぼ撮って出し映像…。去年のプレミアム10映像を挟んで、学生さん?と一緒に町を歩く未來さん、研究室みたいなところで資料を捲る未來さん、高台から神戸を見下ろして、遠くを指さして何か語ってる未來さん、など。無理矢理見たので音声あんまりわかりませんが(笑)*2
 そりゃこっちじゃ予告もやらないよなー…NHK大阪だもんなー…。

*1:啓吾と良介

*2:でも頬肉がないのはよくわかる