ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-11-13から1日間の記事一覧

東西おでん事情

そんな大げさなアレじゃありませんが、今日のいいともを見ていたら、ちょっと気になることがありまして。 関西ではおでんにちくわぶ、あんまり入れないんですか? わたくしおでんにちくわぶが欠かせないのでありまして、実家で夕飯がおでんの日に、ちくわぶ…

SMAP×SMAPに

TV

ビストロスマップに松さんと藤田さんがご出演です。眺めておきます。 松さん食べ過ぎ! ガン食い!! すげぇ面白い(笑)。そして大福出た〜さらに「粉が少ない」も出た〜! …スマップさんに気ぃ使わせて…申し訳ない…(笑)。香取くんが…本能寺先生@リチャー…

天才てれびくんMAX

先日*1の吉田メタル様ご出演回を見逃してひっそりこっそり凹んでいたのですが、今回は見逃さず録画です(笑)。粟根まこと&礒野慎吾ご両人、ご出演されてました〜! えっと悪の手先役(笑)。で粟根さんはいつもの通りのメガネにちょいヒゲでポニーテイル(…

テレビで聴きたい訳じゃないのに

この前、「真空管アンプで聴きたいクラシック」を並べていたら、今日のだめで3曲くらい流れてしまいました*1…ちがうテレビのスピーカーで聴きたい訳じゃないんだ! でもラフマニノフのオケ無しなんて聴いたことないから面白かった〜。とりあえずオケパートを…