ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

天才てれびくんMAX

 先日*1吉田メタル様ご出演回を見逃してひっそりこっそり凹んでいたのですが、今回は見逃さず録画です(笑)。粟根まこと&礒野慎吾ご両人、ご出演されてました〜! えっと悪の手先役(笑)。で粟根さんはいつもの通りのメガネにちょいヒゲでポニーテイル(って云うのかアレ?)、磯野さんは…いつも通り誰だかわからないことに。どうして磯野さんてああなんですか〜。トーカイはかなりマトモだったんだなぁ。CRBは本当に誰だかわからなかったし。
 悪の手先の小者な兄弟、シック(粟根さん)とハック(磯野さん)、でした。二人合わせて四苦八苦、と4989を人文字作ったり…何か楽しそうだった…。粟根さんのあの声でべらんめぇな感じ、よくお似合いだわ〜。
 月〜水なので明後日までご出演のようです。面白いなぁ! そして見れば見るほどメタル様見逃したのが悔やまれてくる…。

*1:10月末