ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-07から1日間の記事一覧

ハウスのンマイCMは今日も捕まりませんでした。明日こそは…っていつまでこんなコトしてるんだろう私。いや、疑問を抱いたらそこで負けだ!

FC限定DVDジャケット

公式サイトに、ダンスライブDVD*1のジャケ写が出ました。…帽子マフラー(風)横顔後ろ髪ちょい跳ね…ジャケ写だけで震えが来る…。それでも収録時間は50分なのねん。ダンス全部入ってないんだね…。 *1:「Dance! Dance! Dance!」。ファンクラブ会員しか買えない…

ライオンとヒツジとウマとカエル

CM

ミスタードーナッツのCMに超絶めんこひつじちゃんが出てまして。あれ見る度に胸がザワザワします(笑)。だってひつじなんだもん。ひつじといったらみ……ねぇ?*1 CMといえばパペットマペットがやってるプチビットのCM、カエルくんの「プチバイト」に妙な色気…

[森山未來]ほんとにあった怖い話 再放送

ほん怖再放送もありまして。画面右上に常時表示の新番組テロップが激しく邪魔でしたが、それでも一応録画。持ってるんだけど、何度も見てるんだけど、それでもやっぱり見てしまうんだな。祐二*1可愛い可愛い! えぷろん! 正座! 合掌!! 助手席! シートベ…

ラストクリスマス制作発表

本日お昼に月9の制作発表がありまして、1日テレビに貼り付いてました。まぁいつもなんだけどさ。F2とスーパーニュースでそれぞれ確保しましたが、何かね…未來くんちらっとしか映らなくってさ…。でもチラリズムでも充分な可愛らしさでした。ちょっと長め…

本当に、ほんとにあったの?

玄関先の金木犀がいい香りです。