ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」関連

 瀬戸内のやたらと揺れる高速船内で記事を読んだりしていた覚えがある「メトロポリス」の公式サイト稽古場レポート(笑)。夏の船上ではベネッセサイトの岡田さん未來さん長谷川さん鼎談を読んだなぁ、なんてそんなことも思い出につながっているのである。

www.bunkamura.co.jp

spice.eplus.jp


 SPICEのインタビューも詳細が出ていて嬉しい。立っているだけで沈んでいく飴屋さん…わかる…。樹海でもバミューダ海域でも行けちゃうんじゃないかな! それもきっと楽しいんじゃないかな! 無責任に云ってるけど!(笑)

 映画とも全く違うものになるようで、ますますというか、もう手掛かり皆無ですね。何もわからないまま初日を楽しみにするのも乙なものです。あともう3週間だもんなーあっという間だなー!