ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

CeBIT 2017 Opening Ceremony Japan Show Act 出演!

 何のことやらって感じなのですが、ドイツで行われる世界最大規模のテクノロジーイベントに出展するジャパンパビリオンのオープニングセレモニーで踊るってことでいいですか? あってますか? うまじゃった肉食べている間に何だかすごいことになっていた…。

www.miraimoriyama.com

prw.kyodonews.jp

cebit2017-showact.jp

 

 ハイ来た写真ー!! 良い写真ー!! 3月20日早朝にライブストリーミング中継があるようで、ありがたいー!! 早起きさえがんばれば見られるの嬉しいです…っていうかドイツかーすごいなぁ。振り幅の大きさに眩暈がしますが眩暈も楽しい。早起き頑張ろう~。