ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「なむはむだはむ」PR動画公開!

 なむはむだはむの動画が公開されました。何か…短いのにカット割り細かくていろいろ面白いものが一瞬だけ見られる…から一時停止が止まらない…。


コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」


 子供をリフトしたり、細い銀縁メガネかけてらしたり、指かくかくされたり、子供に顔をむにむにされたり、ずさーっと床をペンギンみたいに滑ったり、笑ったり、楽しそうだようおとなが!!

 これこそ一体どんなことになっているのか、悲しいお話なのか(だってしんじゃうんでしょ? なむはむだはむなんでしょ?)(でも爆笑してたけど)、予想もつかないけれど、楽しみだなぁ。楽しみなことがいろいろ待ってるなぁこの先。無事観に行けますように…いろいろ…。