ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ドラゴンクエストヒーローズ2」完成披露会

 明日の発売日を前に、完成披露会見が行われたようです。ヒゲが消えた!(笑)
『ドラクエ』CVの山田孝之、「ツボとタルは全て割る」マニアな発言/2016年5月26日 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!
豪華キャスト陣が集結した「ドラゴンクエストヒーローズII」完成披露発表会の模様をお届け|Gamer
『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』完成披露発表会 森山未來、武井咲、山田孝之が登壇 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
森山未來&山田孝之「ドラクエ」呪文のイントネーションに衝撃 : 映画ニュース - 映画.com
森山未來、ドラクエ堀井氏との現場で「神から演出を受けた」と大感激 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11567566/
山田孝之、スタッフへのボヤキで「ドラクエ」声優に!? - シネマトゥデイ
「ドラゴンクエストヒーローズII」の完成披露発表会をレポート。堀井雄二氏やキャスト陣がボイス収録時のエピソードを語った - 4Gamer.net
山田孝之、森山未來に「ちょっとうるせぇな」 - Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト
森山未來 大ファン「ドラクエ」最新作で声優「とにかく叫び続けた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
森山未来ドラクエで使ってみたい呪文「ぱふぱふ」? - 芸能 : 日刊スポーツ
山田孝之:「敵よりツボ」ドラクエへのこだわり語る シリーズ30周年で「ぜひ還暦まで」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
山田孝之、冗談からドラクエ声優が実現「焦りました」 | ORICON STYLE
山田孝之「ぜひ還暦まで行って」――『ドラゴンクエストヒーローズII』完成披露発表会で豪華キャストが『DQ』30周年を祝福 - ファミ通.com

 山田くんと並んでいるのも感慨深く…しかし全くWB感はないね流石にね(笑)。あっぱふぱふはわたしもしてみたいです。誰か貸して下さい。
 明日限定のテレビCMもあるみたいで…動画でも観られるけど捕まえたいなぁ。難しいかなぁHDDの容量あんまり空いてないしなぁ。
『ドラゴンクエストヒーローズII』発売日当日限定のテレビ放送スペシャル映像が公開 - ファミ通.com
シリーズ30周年記念タイトル『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』スペシャル映像 - YouTube

 あっあとご本人出演のプレイCMが! これもう流れてるのかな? いつかどこかでお会いできますように…(笑)。
『ドラゴンクエストヒーローズII』TVCM森山未來さんリアルプレイ篇 - YouTube