ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」ビジュアル&予告編&特報解禁

 昨日の夕方の時点で、今朝のめざまし予告がありまして、その面子で予想はついていましたが、予想通りの「怒り」関連でしたね! メインビジュアル…こ、こわい(笑)。一番悪い人の顔してるよー! この笑顔のまま酷いことと普通なことを境目なしにやりそうだよー!! 人殺す時と子犬に餌やる時の顔が全く同じ人っぽいよー!!*1
綾野剛、森山未來ら7人を篠山紀信が写す『怒り』ポスター公開、予告編も - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
「怒り」渡辺謙、森山未來、広瀬すず、綾野剛ら7名集結のポスター、撮影は篠山紀信 - 映画ナタリー
「あなたは殺人犯ですか?」映画「怒り」ポスターに渡辺謙、森山未來ら集結 - ステージナタリー
篠山紀信、渡辺謙ら豪華キャスト×李相日監督「怒り」ポスターを“渾身の”撮り下ろし! : 映画ニュース - 映画.com
こんな渡辺謙見たことない…撮影した篠山紀信が驚いた『怒り』ポスター - シネマトゥデイ
篠山紀信氏、初映画ポスター撮った!渡辺謙ら“登場人物7人”激撮 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
篠山紀信×渡辺謙ら7人、珠玉のポスターが完成! 「見たことのない顏を撮影できた」 | cinemacafe.net
映画『怒り』公式サイト

 原作未読なので、このまま未読で公開を待とうと思います。何か…あれなんでしょ…酷くて悪いひとなんでしょ…覚悟します…。
 公開日も9月17日に決まったそうで。舞台挨拶なー…行けたらいいなー……望み薄だなー…。

*1:あくまで勝手なイメージです