ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゆるやかな回復傾向にあります

 景気じゃなくてわたしの風邪です。面白いねーすっごい具合悪い→喉鼻つらくて午後具合悪い→喉鼻つらいけど午後になっても大丈夫→喉鼻だいぶ楽になってきた!って、回復の経過が自分で段階踏んでわかるのね。いつも、何となくいつの間にかあっそういえば風邪治ってるわ、って感じなんだけど。もうちょっとだなー。
 もうちょっとって云いながら、胸郭びりびり云わされる爆音ライブなぞに行ってうっひょーいとしております。めっちゃ楽しい(笑)。そんなことしてる間にもうDUSTも目の前だけど!
 ★はまだ聴けてない。知る前に聴ければ良かったのにな〜。しっかり向き合いたいので諸々終わって落ち着くまで置いておきます。テレビでライブとか映画とか放送してくれて嬉しくて、観てる間はめっちゃ楽しいんだけど、冒頭に「追悼〜」みたいなの付けられると凹む…(笑)。