ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Dance New Air「談ス」?

 正式な情報解禁を待ってからにしようかなー、とぼんやり思っていたのですが、公式サイトにはもうお名前出てるし、作からの発表を待って…って発表自体あるのかどうかもわからない(笑)し、もういいかな。いいですよね。
 わーい帰国後一発目の舞台はダンスですよ談するのかもしれませんよ合わせて談スってことなのかどうなのかわかりませんよでもとりあえず動く未來さんが観られる!!
 9月22日〜23日、於・青山円形劇場、とのことです。チケットは7月下旬発売予定のようですね!
DANCE NEW AIR 2014

 このDanceNewAirはダントリエンナーレを引き継いだイベントだそうで、ダントリエンナーレはコンドルズとかルイーズ・ルカヴァリエとかを観に行った思い出が。あれから幾星霜、めぐり廻ったご縁の先に、未來さんが…と思うと、感慨深いような、良くわからないような(笑)。
 とりあえず、チケットが取れるのかどうかが一番の心配どころですが、うん、がんばる。作が何か動いて下されば、一番ありがたいのですけどね…FC解散してるし望み薄ですよねー…何とかできますように。円形キャパ小さいよー。でも嬉しいよー!